第11話 ひょっこり動物感

201709.jpg
秋ですね。終わったり始まったり、中断したり再開したりしているうちに季節は移ろっていきます。そういえば今年の中秋の名月は10月4日だったみたいです。配信日にはもう過ぎてました。でも満月は満月できれいに見えるといいな。

出演:せいこ・ふくだけい
立会い:くみこさん
収録:9月28日(木)@初音の森
配信:10月6日(金)満月


・先月のせいこさん、けいさん
・シャガール展が愛と平和だった話
・おたより:じみーさん
・METライブビューイングがアツい話
・おたより:ようたさん
・おたより:みちこさん
・芸工展のお知らせ
・おたより:むっしー1号さん
・立会人よりひと言

・・・・資料・・・・

東洋大学 朝霞キャンパスへのアクセス・地図
講義棟・209教室「ヒューマンインターフェイス」の授業です。

芸工展
・特設サイト http://geikoten.f-set.jp/2017/
・ことほぎ研究室 芸工展2017・出展のお知らせ http://doremium.seesaa.net/article/geikoten2017.html
ひととび1.jpg

芸工展ことほぎ研究室(表).jpg

「シャガール 三次元の世界」展
会場:東京ステーションギャラリー  
会期:2017年9月16日(土)-12月3日(日)
シャガール.jpg

ポーラ美術館
pc.jpg

JITTERIN'JINN 「プレゼント」歌詞
JITTERING'JINN.jpg
20年ぶりくらいに歌詞を見たらカップルの歌じゃありませんでした。

METライブビューイングとは
シャガールはMETでモーツァルト《魔笛》の舞台美術も制作したことがあり、METとは縁が深い芸術家だ”とあり、思いがけず今月の話とつながっていました!


タコの本
41745sXOUmL._SX328_BO1,204,203,200_.jpg

顔に見えるもの
kao.png

くみこさんのスケッチ20170928_133511.jpg

・・・・・・・・・・・・

ご感想はどの回の感想でも構いません、いただけたらとてもうれしいです。他に、ご同席・ご出演希望、ご質問・おしゃべりテーマのリクエストなどなど、おたよりお待ちしています!

mailto.png
 おたよりボタン ←こちらからどうぞ

・・・・・・・・・・・・

BGM:今川彰人さん