第9話 人形の中に体はないんだよ

tt09.jpg
こちらは毎日暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は文楽の話にはじまり、最後は思わぬところに着地...したのかな?
夏の日本庭園の滝の音、蝉の声などもお楽しみください。
ことほぎラジオはこの第9話で3/4が終了し、残るはあと3回となりました。
ご感想、ご同席、ご出演、リクエストなどなど、おたよりお待ちしてます!

出演:せいこ・ふくだけい
収録:7月26日(水)@山本亭
配信:8月8日(火)満月

IMG_5579.JPG

・先月のけいさん、せいこさん
・文楽を観てみた話
・映画と短編小説の話
・見る、聞く、読む
・おたよりコーナー
・気分屋の話
・映画に勝った負けたの話

・・・・・・・・・・・・

秋田のアートプログラム
https://peraichi.com/landing_pages/view/kamikoani2017
0001-1.jpg

文楽への誘い
bry.jpg

メッセージ」と「あなたの人生の物語
msg.jpg

家電の小さな文字
IMG_5578.jpg

渋谷のラジオのサイト
sr.png
2017年8月1日(火)
せいこ&ふくだけい(ことほぎラジオパーソナリティ)
https://note.mu/shiburadi/n/n369b05fd274a

2017年7月18日(火)
ふくだけい(ことり食堂お皿洗い)
https://note.mu/shiburadi/n/ndd1db8e96f3f

・・・・・・・・・・・・

リスナーさんからのおたより
心よりお待ち申し上げております!


mailto.png
 おたよりボタン ←こちらからどうぞ

・・・・・・・・・・・・

BGM:今川彰人さん